サイトへ戻る

クリスマスジャズ

ディナーコンサートのお品書き

麺や文左でございます。

クリスマスジャズコンサートのお料理が決まりました!!

今回も佐々木料理長がクリスマスジャズコンサートの為だけにメニューを考案しております。

メニューはコチラ!!

↓↓↓

椀 牡蠣真薯 出汁椀

前菜 スモークサーモンとモッツァレラチーズ

焼物 真鯛のムニエル 白ワインソース

揚物 小河豚の香草揚げ

温物 牛肉赤ワイン煮

食事 花つるりん

デザート フランボワーズショコラ

佐々木料理長の真薯……ふわっふわなんですよ~。

……和食料理人なんですが……洋ソースが美味しいんですよ。

煮込んだ牛肉は超やわらかです!!

……和食料理人なんですが、デザートがパティシエさんかと思うほどの繊細さ。

 

「この日だけしか食べられない」というのがもったいないお料理さん達です。

 

素敵なジャズコンサートで楽しんで

美味しいお料理を堪能して、

心に残る時間を麺や文左でお過ごしください。

 

ご参加、まだまだ受付中です!!

是非ご参加くださいませ。

 

broken image
broken image