サイトへ戻る

春風薫酒のご案内

日頃から、麺や文左を御愛好頂きまして、誠にありがとうございます。

新酒の蔵出しが始まる時期になりました。

楽しみにしている方も多いはず。

今の時期しか飲むことができないお酒もあるのだとか。

日本酒って奥が深いですね。

 

米どころ宮城は美味しいお酒を造る酒蔵たくさん。

どこの酒蔵のお酒もそれぞれ特徴があって、一つとして同じものがない。

香りもよくて、お料理にもあう……日本に生まれたことが誇らしく思えます。

 

麺や文左では、3月9日に新酒を楽しむ会

『春風薫酒-はるかぜかおるさけのかい-』を開催いたします。

お呼びするのは、気仙沼で明治39年から酒蔵を営む『角星』さんをお呼びいたします。

いつもお世話になっている地元のお酒やさんが今一押しの酒蔵さんとしてご紹介いただきました。

権威ある賞も受賞している酒蔵さんです。

 

お料理も日本酒に合わせて料理長が腕によりをかけて準備。

お酒も進む、お箸も止まらない……無限ループ状態にならないか心配になる程のばっちりなペアリングです。

 

日時:2024年3月9日(火)18:00開始(17:30 開場)

料金:6000円(税込)お食事付

定員:40名

日本酒提供:株式会社 角星

HP:https://kakuboshi.mystrikingly.com/

 

broken image
broken image

ご予約はコチラ

⇒https://form.run/@nikaidoseimenjo-aj8JSVitzObwX60fG8dE

broken image

ご予約フォームからお申し込みください。

HP内お問い合わせフォームからもお申し込みいただけます。

お電話でもお受付できますが、接客中でお電話対応ができない場合がございますので、ご予約フォームからのお申し込みが確実です。

出来立てのお酒と美味しいお料理をご用意しておりますので、ぜひぜひご予約くださいませ!!

 

お酒のラインナップはまた後程ご紹介いたします!!

 

麺や文左