サイトへ戻る

Duo YASHIMA ディナーコンサート

ご参加ありがとうございました

 

ご参加の皆様、ご来店誠にありがとうございました。

満席となり、皆様には感謝申し上げます。

 

八嶋ご夫妻のファンの方も駆けつけて下さり、改めてすごい方をお招きしていたのだと思いました。

ヴァイオリンを持って立たれる姿の素敵なこと。

奏でる音も澄み切って。

生演奏のヴァイオリンと物語のコラボレーションは初めてで斬新でした。

学が無いのがバレてしまいますが、「これってピアノの曲だよね?」と、ピアノでしか演奏できないと思っていた曲がヴァイオリンで演奏されていて、わたくし個人といたしましてですが、驚きの演奏会でした。

ヴァイオリンって……万能楽器なんですね。知識が薄くて申し訳ございません。

でもそれだけ、衝撃的なコンサートだったのです。

 

スタッフなのでリハーサル以外は通しで演奏を聞くことは難しい状況ですが、聞こえてくる音楽にうっとりしながら、準備を進めておりました。

 

ご参加された皆様はいかがだったでしょうか?

ドイツ在住のお二人なので、なかなか生の演奏をお聞きする機会は貴重。

貴重な機会を麺や文左で開催できたことを大変光栄に思っております。

 

お料理もいかがだったでしょうか?

料理長がこの日の為だけに作ったお料理です。

ご堪能いただけたのでしたら幸いでございます。

 

麺や文左はこれからも素敵なイベントを企画し、皆様が楽しんでいただける時間を創造して参りたいと思っております。

今後も何卒よろしくお願いいたします。

 

麺や文左

broken image
broken image
broken image

素敵なご夫婦でのヴァイオリン演奏。

リハーサルでのお二人も

素敵な演奏を堪能させていただきました。

司会進行はマルニの若手ホープの営業マンに力を借りて。

和食を極めた料理長の料理は本当に美味しい。皆さんも是非ご賞味いただきたいです。

broken image

演奏が終わったらお食事の準備。

セッティングが終わるまでホール外でお待ちいただくことに。

……いろいろお待たせしてしまってすいません。

狭い場所なので、申し訳なく思っております。

broken image

ディナー開始!!

左は司会進行。マルニの若手営業マン!本社スタッフも応援に来てくれました。

右はこの日の全お料理を手掛けた和の料理人佐々木料理長!

優しい風貌ながら料理には厳しい凄腕料理人です。

broken image

仙台牛炭火焼!!

本当に炭火で焼きました。炭をおこして一つ一つ丁寧に。

素人には焼き加減が難しいのです。

ソースも絶品です。

 

八嶋様ご夫妻、ご来店の皆様、本当にありがとうございました!!

 

携わってくれた皆様に心から感謝いたします。