サイトへ戻る

歓送迎会プラン

麺や文左です。

春は旅立ちと出会いの季節。

大切な仲間との思い出づくりとこれからの激励。

新しい仲間の歓迎とこれからの友好的な関係づくりに。

この時期、歓送迎会は必須企画。

麺や文左ではそんな皆様に絆を深める楽しい場の提供をさせていただきたいと思っております。

歓送迎会では「美味しいお料理」は必須!!

麺や文左のお料理は料理長が腕によりをかけて素材を活かしたお料理を提供しています。

どのお料理もお酒に合う!!と大変好評いただいております。

もちろん、お酒が飲めない方にも「こんなお料理食べたことない!すごく美味しい!!」というお声も頂いております。

 

期間中にコースをご予約いただきますと、ご予約特典として人気商品「二階堂製麺所 冷し中華」をご参加者全員に1袋プレゼント!!

 

飲み放題プランもご用意しており、各コースに飲み放題プランをセットにしていただくと、皿盛り伊達焼そばをサービスいたします。

broken image
broken image

この機会に是非ご予約くださいませ。

ご予約、お問い合わせもお待ちしております。

ご予約は上記のお電話、または専用お申し込みフォームよりご依頼くださいませ。

https://form.run/@nikaidoseimenjo-37PKW8KTV9FyG2urBQto

broken image

店舗の状況により、お電話に出づらい場合がございます。

専用申込フォームからご予約いただく方がスムーズに対応が可能でございます。

ご検討くださいませ。

 

今後も麺や文左をよろしくお願いいたします。